ラフィネの店舗でも購入できますか?

申し訳ございませんが、店頭販売はハーブティーのみとさせていただいております。 その他のアイテムに関しましては通販サイト「ラフィネスタイル」をご利用下さい。

商品について詳しく知りたいのですが。

お電話にてお問い合わせ、またはinfo@raffineclub.jp宛にご質問内容を書いてメールをお送りください。(翌営業日以降の対応となります)

ご質問内容により、ご返答までお時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承ください。

現物を見てみたい時は、どうしたら良いですか?

一部商品を除き、インターネットでの限定販売とさせていただいておりますので、誠に恐れ入りますがページ上の写真にてご確認ください。

尚、商品色味などは、個体差・PCの設定やディスプレイの関係によって 若干異なる場合がございますので、ご了承下さい。

メールマガジンが文字化けします。

メールマガジンは、HTML形式で受信ができる環境ではHTML形式で表示し、HTML形式での受信ができない環境の場合は、テキスト形式で表示する設定でお送りしておりますが、携帯メールアドレスで受信した場合、一部端末や設定によっては文字化けが発生してしまう等、表示が正しく行われない場合がございます。
システム仕様上、避けられないケースもございます。
ご不便となり申し訳ございませんが、このような場合はHTML形式を受信できるメールアドレスへのご変更をお願い致します。

メールマガジンの配信停止(またはメールアドレスの変更)をしたいのですが?

メールマガジンの配信停止は、こちらのページより行なってください。

ギフト包装をしてもらえますか?

ギフト包装は有料にて承っております。
ご注文の際にご注文画面でお選びいただけます。ラッピング方法についてご指定がある場合は、備考欄へご指示の記入をお願いします。
特にご指定がない場合は、商品を全てまとめて、ラッピングさせていただきます。
大型商品等はギフトラッピング対象外となりますので予めご了承ください。

詳細は こちらのページよりご確認ください。



その他、ご不明な点やお気付きの点などございましたら、
お電話もしくはメールにてお問い合わせください。

■お電話でのお問い合わせ(フリーダイヤル)
 0120-956-184【10時〜18時・土日祝日除く】

■メールでのお問い合わせ
 info@raffineclub.jp


お問い合わせ内容によっては、ご返答にお時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承ください。